2013/02/02

Nastya Kusakina : Short interview by i-D


Nastya Kusakina

Short interview by i-D



モデルへのきっかけは?

Nastya以下(N) : 友達と事務所にモデルをやりたいって行ってみたら、私だけすぐに契約してくれました

ロシアでの幼少期はどうだった? 

(N)素敵で、とても落ち着いた子供時代を過ごせたと思います。すごく綺麗な街ですしね

ランウェイではどれが一番よかった?

(N) Louis Vuitton !セットも凄かったです!!!

私服は女の子っぽい、それともボーイッシュ?

(N)両方ミックスするのが好きですね


今を生きてて一番よかったことって何?

(N)次の世代のモデルとして、とても大きなチャンスを掴めたことですね

Nastyaの美容の秘訣は?

(N)日焼け止めはいつでも使ってます。ハチミツ入りの紅茶なんかもよく飲みますね


今まで髪は染めたことある?あるなら何色?

(N)今のプラチナブロンドは染めてますよ

生きるうえでの三箇条は?

(N)不満を言わない、言い訳しない、できないなんて言わない

最後に聞いた曲は?

(N)ワンダイレクションのWhat makes you beautiful

生死に問わず、一緒に仕事をしてみたい写真家はいる?

(n)Richard Avedonです


おわり

本日は次の世代を担うには十分過ぎる魅力を持ったNastya Kusakinaのショートインタビューを翻訳してみました
Raf SimonsによるJil Sanderのファイナルコレクションでのデビュー以来
ロシアンモデルを代表する一人になる勢いを感じさせる彼女ですが
中身はいたって普通の女の子みたいですね、聞いてる曲がOne Directionってのも現代っ子っぽなーって
ただ、彼女なりの三ヶ条を見る限り、しっかりと信念を持っていることも確かで
なかなかパーソナルな部分も興味深いです
けっこう冷めたイメージあったんですけど、そういった思い込みを消してくれたという意味でも読んでておもしろかったです

ドール系というのは個性派のカテゴリーの一つですが、モードの世界では競争も激しいです
ドール系にプラスアルファ何かが必要で、典型的なドール系ではなかなか陽の目を見ることは難しく感じます
彼女の場合はキュートなルックスに反するような冷めた表情ができるのが特徴的ですね

最近では Antonina Vasylchenkoみたいなドール系も出てきており、久々にロシア寄りの東欧系モデル達のヒットが続きますね
最近ずっとオランダ人とポーランド人ばっかりはまってたのですごく新鮮です

といわけで期待を込めつつ今回はこれにて~
















i-donline
style.com
stylebistro
models.com
nastyakusakina/instagram
vogue.it
thestylereporters.com
nicolaspadron.com
skinnygossip

関連記事(Related Articles)


2 comments:

  1. thanks for the post, this girl is perfect, her face her infinite legs... OMG

    ReplyDelete
  2. It's my pleasure )
    Her heights is so high in models
    The contrast between dolly face & tall heights, I like that !

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村