2012/04/14

Svea Kloosterhof : Interview by James Lim Nymag.com



Svea Kloosterhof






From Nymag.com interview by James Lim


友達や御両親はモデル業についてどう思ってる?

Svea Kloosterhof(以下SK) : あんまり気にしてないみたい
毎回毎回私がモデルやってるって説明しなきゃいけないけど
まあいいことだっては言ってくれる
もちろん意地悪なこと言ってくる人もいるけど、親しい友人や家族はちゃんと認めてくれてるから、私は満足してる

最近何か買った?

SK : 50年代のヴィンテージドレスを買ったの、白い花がいい感じ
サイズも完璧だし、キャスティングにも着ていくつもり!

怖いものってある?

SK : ボートがすごく怖い
海だったり、水そのものは大丈夫なの、実際泳げるし
でも、ボートにだけは乗せないで!

だれか理想にしてるモデルっているかい?

SK : Natalia Vodianovaね。モデルとして大成功してるし、私も彼女みたいに人の助けになりたいの(http://www.nakedheart.org/


iPodには何が入ってるの?


好きなのは、Johnny Cash, Fleetwood Mac, Neil Young, Bob Dylan, AC/DC, and The Tallest Man on Earth
Dubstep and Goaも好きかな
それと、最近ギターもやってるから、ギターミュージックも聴いてる


もし生死に関係なくだれにでも会えるしたら、誰に会いたい?

SK : 絶対Johnny Cash。私のヒーロなの。彼のサウンドと歌詞にはいつも最高ね

やましい楽しみってある?

チョコレートとアイスクリームが大好き。特にダークチョコレート、好きすぎて困ってるの、でも健康には良いはずよ

理想の人は?

Clémence Poésy、カンヌで見たけど、私の中で一番美しい人だと思うな

モデルでつらいことは?

ゲスト達の前で自分らしくするってのは簡単、でも常に仕事として自分らしくしなくてはいけない
うその自分なんて誰でも見抜いちゃうしね


おわり

今回はオランダ出身のSvea Kloosterhofのインタビューを翻訳してみました
2011AW Chanel Pre-fallがデビューというなかなかの期待の星なのですが
モデル活動自体はまだ控えめだったりします
2012SS-2012AWのランウェイも一つくらいでしたしね
デビュー時が15歳だったということもあるんですが
18歳になった今、モデル業に専念してくれるのか気になります

こちらは一番最近の写真
先日創刊したVogue Netherlandsにもしっかり登場しています
この創刊はオランダ人モデルには素晴らしい好機だと思います



ちなみにMother AgencyはNimueと同じCode Managementだったりします
スカウトされたきっかけもNimueと同じHyves(オランダ最大のSNS)というのは、ちょっとおもしろいですね
http://www.codemanagement.nl/





彼女の魅力はなんといってもこのパワフルなスタイル
顔はちょっと幼げですが、そのギャップを魅力にしてしまうセクシーなボディラインが印象的です
顎をちょっと上げた、上から見下ろすようなウォーキングもかっこいいです











エディトリアルは彼女の魅力を特に引き出しますね
ウォータースポーツでもやってたかのような凹凸のあるしっかりとしたボディは迫力があります










最後はこの写真を
左端がJosephine Skriverで右端がSveaです
似てますよね、この二人w
特にこの写真はアングル的にも特別似てる気がします
ただJosephineは華奢なので、正面立ちするとすぐ分かったりするんですけどね




姉妹みたいな二人ですが、次は二人が並んでるトコ見たいな~

あいかわらずオランダ人モデルの紹介が多くなってしまうのですが
たぶん今後もこんな感じだと思います
オランダ人だからってことで選んでるわけではないんですけどね
調べてみたらたまたまオランダ人だったのです

そういう訳で今回はこれにて



style it
vogue it
code-management.blogspot.com
womenmanagement.it
marilyn-ny.com
miascelta.blogspot.com
digitaldiamonds.de
catwalking
wwd
@HannahvanWell

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村