2012/03/27

Mackenzie Drazan



Mackenzie Drazan










Chatting Away to Mackenzie
from digitaldiamonds.de

2010SSのValentinoのクチュール、君のスタートだよね
何か人生は変わったかい?

Mackenzie Drazan(以下M) : すごく変わりました
ファッションという産業ついて知ることができて、素晴らしい経験もできたんです
いくつものランウェイを経験しても、刺激的なフィーリングは今も変わりません

Sebastian KimとのTeen Vogue、すごく良かったね
新しいデニムのトレンドを感じさせるし、Havana Laffitteも素晴らしい演出をしてくれたよね
もし君がエディトリアルを作るとすれば、どんな服を選んでみる?

M : ありがとう!SebastianとHavanaは本当に素晴らしかったです
もし私がエディターだったら...基本はエレガントでそこにエッジーツイストを加えたいです
でも、スタイリストさんなしでそんなことをやるなんて、どうなるか想像もつかないですね

この業界のアドバイザー達についてどう思う

M : とても重要だと思います
モデル業は初めてだし、長いキャリアの中で絶対に起こるミス、それに対するアドバイスはきっと今後の糧になるはずですから
だから、母や事務所のケアがあることは本当に幸運なことだと思います

Fashion Spotの君のスレッドはチェックしたことある?
ファンがいっぱいいるよ!

M : たまに見ますけど、応援コメントを見てすごく嬉しくなります

モデル以外ではどんなことをやりたいと思ってる?

M : ビジネスの世界、特にプライベート・エクティ・ファンドに興味があります
でもそれはモデル業が終わったらの話で、そんなに長くやれるとは思ってないんです
今はモデル業と勉強のバランスを最大限に活かせるよう努力しています

from ariatcommunity.com

乗馬を始めたのはいくつから?
なんで始めようと思ったの?

M : 1歳の誕生日からで、Hamptonsにいた時に始めました
母は最初私をポニーに乗せてくれたんですけど、母も怖かったそうです
でも私はすごく楽しくて、今もずっとそうなんです
母は馬達が大好きで、私と妹にそれを教えてくれたんです
乗馬を通して、すごくたくさんの友達もできました

どんな競技にでてるんだい?

M : 3’6” Equitation と the jumpersに出ています。一年に16回くらいで、カルフォルニア全域、特に南が一番多いです
週一回ボランティアの日以外は毎日乗馬してるんです
一年前はJohn FrenchとWaldenbrook Farmでトレーニングをやってました

乗馬の魅力って何かな?

M : 馬達を通じていろんな人達と知り合えることです
家に馬達がいるので、毎日乗馬できるのも幸運ですね
乗馬のジャンプはすごく刺激的だし、いろんな競技も大好き
それぞれ競技によって馬達も違うんです
乗馬用の馬が6歳で、ジャンプ競技は今8歳です

君はNCEFTでボランティア活動をやってるけど、どんな団体なんだい?

M : NCEFTは神経筋障害の子供達の手助けをする非営利団体です
私達は障害者乗馬療法をやっていて、特に筋肉促進、団体行動などがメインです
身体面では背筋や姿勢を
団体行動ではコミュニケーションなどをサポートしています

モデルをやりながら馬達にたくさんの愛情を注いでいたんだね
今回のAriatではその2つを表現できて、すごく満足だったよ
今モデル業はどんな感じなのか教えてくれないかな

M : 一年くらい前にStars Model Managementと契約したんです
去年の夏にはValentinoのクチュールに出て、Parisには一ヶ月くらい母と妹と滞在しました
素晴らしい経験、素晴らしいスタッフさん、素晴らしい服...パリ観光も何もかもが素晴らしかった
今年の夏もまたパリには行く予定で、乗馬できるところも探してたりするんです

乗馬にボランティアにモデル...
どうやってそんな時間を作ってるんだい?

M : やりたいことはいっぱいあるんです。乗馬もそうだし、テニス、スキー、水上スキーもやってるし、すごく忙しい
時間は前々から計画立ててやってるから大丈夫なんです
学校の先生も乗馬が理由で勉学につまずくことがあっても助けてくれる、だから計画を立てて、なんとか全てをこなすことができてるんです。
乗馬もモデルも大好きです!

最後に聞かせて、馬達の名前は?

M : RophaとConejitoです

おわり

さて、今回は気になってたMackenzieですが
想像以上におもしろいモデルですね
乗馬を一週間に6回やって、一回だけ休む理由がボランティアのため
乗馬の道もあるけど、将来ビジネスの世界に進むならプライベート・エクティ・ファンドに就職したい
プライベート・エクティ・ファンドなんて調べるまで言葉すら知りませんでした
障害者乗馬療法もそう
乗馬のリズムや馬とのスキンシップは精神的な落ち着きや平衡感覚の維持などに良く
動物介在療法として確立されているそうです

モデルとしての第一印象はピュア
こんなに透き通ってていて落ち着いた印象を感じたのは
Nimueを見たとき以来です
動物が何を考えているのか知る由もないような、そんな印象を受けます

私服も良いですね
普通すぎず奇抜すぎず
色使いが自分好みだなあ、ブルー良いです

















モデルたちのことを調べてると自分の知らない世界を知ることがよくあります
今回は特に実感したと同時に、自分の世間知らずっぷりも実感してしまいました
ただまあそれが楽しいといえば楽しいんですけどね
やめられないです!


fashionmodeldirectory
dazeddigital
sstephanieengle.org
stylebistro
style.com
vogue
taken by Carla-A at tfs
fromme-toyou
fashiongonerogue
stars model management
vogue it


関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村