2012/02/29

Karlie Kloss for 1st runway in Paris...and for Japanese commercial!?

KarlieもついにParisへ
やっぱり彼女がいないとね!



 それとうわさですけど
今回のスキップは日本のCMのためじゃないかっていうことらしいです
自分の翻訳勘違いかもしれないので間違ってたらごめんなさい

ランウェイを見れただけでも嬉しいのに
なかなかテンション上がる噂ですね!
http://fashionista.com/2012/02/karlie-kloss-makes-her-first-runway-appearance-for-anthony-vaccarello-plus-the-scoop-on-where-shes-been/

6 comments:

  1. こんにちは^^
    それ私もみました。
    本当だったら凄いですよね!!
    ただKarlieって日本人好みの容姿だとは思えないので(私は大好きですけど)ちょっと疑ってます(^_^;)
    MirandaとかJemma系がウケると思うので・・・

    そしてようやくKarlie登場しましたね。
    やっぱり華がある
    これでFrejaも出れば言うことないんですけど。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 文章的に日本で撮影しましたってことですから
      もしかしてロケ地が日本ってだけの可能性もありますからね
      Karlieはよくこれで19歳?!とかよく見かけますよねw
      ちょっと前まではもっとティーンっぽかったんですけど、最近特に大人っぽくなった気がします
      Frejaはどうなるんでしょうね
      Chanelくらいだったら出てもおかしくないんですけど、ほとんど友情出演的になりそうですね

      Delete
  2. すごい!!
    カーリーは、やっぱりモード界のモデルだけにはとどまらないのかも、と思います♪
    パリにはモデルも大集合してますねー!更新楽しみにしてます☻

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近の顔とも言えるモデル達がみんな集まってますね!
      やっぱりファッションウィークの山場はパリだと思います
      更新がんばります!

      Delete
  3. 更新頑張ってください!大変だとは思いますが楽しみにしてます!

    カーリー見ましたけど年々オーラが‥
    そしてそれに比例してはまっていく自分がいます(元から好きだったのに)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 自分がKarlieに変化を感じたのはGallianoのDiorくらいからですね
      その頃からかっこいい女性になっていって
      なのに人柄は全然変わらないってのが、彼女に惹かれる理由なのかなーとか
      ありがとうございます、頑張ります!

      Delete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村