2011/12/18

About Siri Tollerod...



About Siri Tollerod...






今回はノルウェー出身のSiri Tollerodのご紹介
08SSのデビュー以来、ドールライクで個性的ルックスながらも、今なお最前線で活躍するSiri
最近は同期の数もだいぶ少なくなってしまいましたが
彼女の活躍はまだまだ衰えを知らないですね

今回のインタビューはVogue Italiaの彼女の特集から
前回のDariaと同じで動画からの翻訳になりますが
字幕があったので前よりは精度は上かなーなんてw

今回のインタビューはぜひ動画を見て欲しいです
Siri Tollerodという明るい女性を知ることができる一番ベストな方法だと思いますし
知ってる人は今以上に、知らない人は好きになるきっかけに
そのくらい素晴らしい動画だと思います!






From Vogue Italia


ファッションスタイルについて

私が考えるファッションはその日しだい
フレンチシックってネーミングにしてるけど、そこにニューヨークらしさを加える感じ
デザインで選ぶのもいいけど、着心地が良くてかっこいいのが一番ね
ハイヒールも大好きよ、今履いてるのは大好きなEdmundo Castillo
春夏物で一番のお気に入りなの


バッグの中身

まずはiPad
メディアプレイヤーとして一番のタブレットね
便利で場所を選ばない所がお気に入り
小説はまだ読み始めてないけど空いた時間用に
口紅に、リップクリーム、鍵、ミュージックプレイヤー、髪留め
カメラはいつも使い捨てを使ってるの
デジカメは小さくて無くしちゃうし、特別なときにしか撮らないから


ニューヨークについて

23歳で信じられないくらい多くの体験ができて
いつでもどこでも、何かが起きている
欲しいものは何でも、何時でも手に入る
そんなNYが好きだけど、同時に嫌いでもあるの
すごく極端なことだけど、NYって常に何がおもしろいこと起きているの
だから、NYをTVでチェックするだけで一日を過ごしちゃうこともあるし
それなのに何も発見できないこともあるの、暇な一日の口実ね(笑


美容に関して

美容管理はまずいっぱい水を飲むこと、それとたっぷり寝ること
細かいことまでは分からないけど、An apple a dayっていうことわざに集約されてると思うの
(要は日々ビタミンと食事に気をつけるってことですね)
体系維持にもお肌の維持にもベストな方法ね
保湿クリームを使うのもいいし、オススメはダーマロジカ
後は...笑顔かな
これが一番の方法ね、ふふ(笑


モデルという職業に関して

モデルになるっていうのはルックスが良くて、背が高くて痩せている...
それだけじゃだめなの
人間的にどんどん成長すべきだし
どんどん働いて、経験して、とにかくモデルをやりたいって気持ちが大切ね


今後について

今後のことはまだ分からないかな
10年後、時がくれば分かるはずよ
できればEUに戻りたいし
マーケティングの仕事やメディア関係に興味があるわ
雑誌の編集者もいいわね


おわり



インタビューを見て一番印象に残るのは、Siriがすごく活発な女性だということ
以前から知ってはいたことなのですが、再認識させられますね
ノルウェー出身らしく、ウィンタースポーツも好きだそうで
実用性重視の服装も今回見ることができます





非常に社交的な女性なので、モデルの友達も多いです
特に仲が良いのは同じNYに住んでるAlana Zimmer、Toni Garrn
以前Taoが東日本震災のために主催したSAVE JAPAN by Tao Okamoto
そのときもこの3人で来ていましたね













Anabelaがお気に入りなのかよくちょっかいだしてたりもw



私服は彼女が言うとおりシックなスタイルが多く
ジャケットをよく着用していますね








最後はSiriらしいエディトリアルを中心に








Daria Strokousのインタビューでもそうなのでしたが
やっぱりモデルは人柄も重要なんだと再認識します
皆が皆そうあるべきという訳ではないのですが、売れてるモデル程社交的というか人当たりが良いことが多いですね
社交性はモデルに限ったことではないんですけど
やっぱり何でも楽しまないと損ですし
人間関係の悩みを解決してくれるのもやっぱり人ですからね


とい訳でつらつら書いてみましたが、今後は既存のモデルのインタビューもドンドン残していきたいと思ってます
インタビューは基本的に新人さんを中心にしているのですが
今はオフシーズンですから、時間あるうちにどんどんやりたいと思ってます
Karlieもやりたいと思ってるんですけど、Karlieの英語がさっぱり聞き取れず挫折しそうですw



vogue it
fashionmag.com
style.com
super.modulaire
corbis via never drink again
imaxtree.com
D&G.com
headpress
firstview
stylebistro
vogue au
thewstudio.com blog - Jason Wu
thecobrasnake.com
 displacedbones
madame.lefigaro.fr
dazeddigital
A&C
eastnews.ru
jcrew
scanned by Omnis in tfs
Scanned by Bruna Brianti
scanned by Diacasette(17) 


関連記事(Related Articles)

3 comments:

  1. 私もSiriはキュートで好きなんですよね。アナベラと仲いいの知らなかったです。
    Karlie特集期待してます!w

    ReplyDelete
  2. 笑顔が一番ね!っというのが素敵ですね!

    ReplyDelete
  3. >>LeeKerrさん
    推測なんですけど、Anabelaとの関係はちょっと仲良いとは違ってるような気がします(仲悪いってことじゃないですよ)
    Siriが一方的にAnabelaがお気に入りって印象ですね
    ちょっかい出されてるときのAnabelaの表情がおもしろいですw
    Karlieのは...時間掛かりそうですw

    >>匿名さん
    肌の綺麗なSiriが言うと説得力ありますよね
    実際動画でも終始笑顔で
    その笑顔が本当に素晴らしいです
    笑顔はあまりランウェイでは見れない表情ですけど
    彼女の魅力の一つだと思います

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村