2011/11/21

Codie Young for Lula #13


Lula #13
Once Upon A Time
Model : Codie Young



bird-production.com

ちょっとカートゥーンちっくなCodie
CGっぽさ出てるのってあんま好きじゃないんですけど
モデルしだいでこうも変わるかって感じです
やっぱCodieいいな~

Codie & Jessica Clarke
Codie 's Blog


関連記事(Related Articles)
 

2 comments:

  1. お久しぶりです!
    やっぱりいいですなー、もうムッチャカワイイ!
    ぼく、最近コディー熱が凄いです。以前教わったFashion Spotから山ほど集めてますが、本当に映える美しさですよね。写真うつりによって差がえげつないほどありますが笑

    同じく前に教わったジンタもドハマリしました。底抜けの明るさを持つ彼女の笑顔を見た瞬間、現実の何もかも吹っ切れます。Kristina Romanova然り、非常に管理人さんと好みが似ているようなのでお世話になってます。

    あと、自分はモデル写真を保存したりサイトに載せる場合は、好みのモデルしか手が進まないんですけど、管理人さんのモデル紹介の幅広さには脱帽する限りです。巡回サイトとしてこれからも見続けまする!

    ReplyDelete
  2. どもども、こんばんわー
    Ginta好きになってもらってよかったです
    CodieやKrisitinaは知ってる人も少ないですし
    好み合いますね、ほんとにw

    自分もなんだかんだでけっこう好みは分かれたりしますよ
    Gemmaより以前のモデルさんは全然知らないですし
    だからといって現役時代を知らないモデルさんを載せるのもちょっとないんじゃないかと思ったりで
    けっこう選ぶのに苦労してますね
    ただまあ自分の好きなモデルさんや写真を選べばだいじょぶなのかなっては思ってます

    これからもよろしくお願いしますね!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村